2017年10月29日

オナ指示

オナ友募集サイトランキング
俺さ、今彼女がいるんだけどそいつ俺の言う事なんでも聞くんだよ。」「彼女って、お前何人いるんだよ。」「5人かな。でも、俺から告白したわけじゃなくてその子からしてくるから仕方ないだろう。」友達は女性の前では紳士になり、それに騙される人が何人もいました。別に俺自身関わっていないから別にいいけど、今回友達が付き合っている彼女には驚かされました。

ある日、友達に誘われ某公園に行くと最近付き合った彼女がベンチに座っていました。私と友達は彼女に声をかけるわけではなく隠れてその様子を見ていました。「あいつに今からオナ指示するから見てろよ。」すると友達は彼女に電話をかけました。「今から、パンツ脱げ。そして足をもっと広げろ。」そんな馬鹿みたいなオナ指示に答えるわけはないと思っていたけれど彼女はその要求に答えました。もう、股が丸見え。しかし、某公園は人が少ない事もあってその行動に誰も気づいていませんでした。「凄いだろ。俺の彼女。」喜ぶ友達。だけど私は少し可哀想に思いました。友達には他にもたくさんの女がいる。それを知らない彼女。

後日、彼女を友達から紹介された事もあって直接話す機会がありました。私は余計なお節介かもしれませんが、友達がトイレに行った隙に本当の事を話しました。

「やっぱり他に女がいるのか。そうじゃないかと思っていました。」「別れる。」「はい。そして、あなたと付き合いたい。彼の友達なのに教えてくれるあなたの事が気になってきました。良ければまず番号交換だけしませんか。」「えっ、はい。」俺は彼女の勢いに押され交換しました。あんな姿の彼女を見て俺は変な想像をしています。
イラマチオ
童貞フェチ

包茎フェチ

フェラ友募集サイトランキング
包茎フェチな私は、いままで付き合ってきた人が全員包茎じゃなかったので
とても不満だった。
包茎フェチかどうかなんて女友達とはなしたこともなかったし、こっそり
胸に秘めていたわけだけれど、いつか素敵な包茎の彼氏ができないかな
なんて考えていたんだけれど、白馬の包茎王子様に出会えたのだ。
包茎フェチなのにずるむけ彼氏としかセックスしたことがなかった私は、
包茎への夢や希望が膨らむ一方だった。
彼氏がいる身で他の包茎男子を探すべく浮気をするようなことはしたく
なかったし、包茎じゃないから別れる!なんてわけのわからないことを
言い出すほど理性がなくなっていなかったので、ずる向けちんこの元彼
たちとはふつうに良好な関係を結んでいた。

今の彼氏は友達の紹介で知り合った2つ上の男性。
初めてのデートでは緊張してしまって失敗したなーって思って、
もう連絡がこなくなるんじゃないかと心配したんだけれど、彼はちゃんと
連絡を返してくれたし、次のデートの約束もしてくれた。

私は恋が上手なほうではないし、こみゅ障っぽいところがあるから、
おどおどしちゃうんだけれど、彼はそんな私がかわいいって言ってくれたの。
私は彼にかわいいっていわれるたびにうれしくて顔を赤くした。
そして3回目のデートで無事告白されて付き合うことに。
初のベッドインで彼の包茎を拝んだときは神様ありがとうございますって思ったよね。
彼は包茎な自分が恥ずかしいみたいであんまりみせてくれないんだけれど。

舐め犬掲示板
なめ犬
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール