2017年10月28日

舐め犬募集

舐め犬募集サイトランキング
舐め犬募集した時なんだけど、一回すごい特典ついてたことがあって。
男二人に攻められたの!
なんか、その舐め犬募集で知り合った人、最近弟子入りした子がいたんだって。
それで、よければ二人でさせてもらえませんかって話が来て。
3Pで舐め犬なんて楽園じゃん!って、二つ返事でOKしたの。
だけど、その時知ったんだけど、舐め犬の世界って師弟制なんだね・笑
まぁ、その人だけなのかもしれないけど。
舐め犬の世界でカリスマとかあるのか知らないけど、確かにすごい気持ち良くて、私もリピーターの一人だったしね。
その弟子っていう子も、可愛い感じの子で、素直そうな子って感じかな。
頭は悪そうなんだけど、女性に対しては腰が低くて、礼儀正しいし、言葉づかいもきれいだし。
「いい子なんだけど、まだ舐め犬としては半人前だから」って、それでまぁ、練習台として私が選ばれたってことみたい。
確かに、舐め犬募集で初めての人に「二人でもいいですか」なんて聞けないよね、相手も怖いだろうし。
私の場合は、その人のリピーターだったから、声かけやすかったのかも。
だけど、正直、こういうモニター体験は疲れるよね。
ほら、どうしても慣れてない子を相手にするわけだから、教えてあげないといけないでしょ?
イジメてるみたいな雰囲気になりそうになっちゃうし。
それに、ダメなところ指摘してあげなきゃって使命感が強すぎて、プレイに集中できなかった・・・。
これはもったいないと思ったな。
舐め犬募集で二人の男から!って特典なのは特典なんだけど、負担もそれだけ大きかった。
なめ犬募集
クンニ募集

なめ犬募集

舐め犬募集サイトランキング
なめ犬掲示板というものがあることを今回初めて知りましたが、予想以上に素晴らしいものでしたので感動しちゃいました。

女の子は出会い系の中でも間違いなくトップレベルと言えるようなルックスでしたね。

いろんなアルバイトをしめいたらしく、元々はファッション関係の店員をしていたそう。

それも納得できるくらいのスタイルの良さでしたので自分としては本当に彼女と知りあえて良かったと思います。

普通にいろんな体験をしたいと思っていましたが、なめ犬掲示板では本当になめ犬になりたいと思うような女の子がたくさんいるんですよ。

自分にとっては大歓迎なんで彼女が舐めさせてくれと自分から言ってきたときには感動しちゃいましたよ。

半端じゃないテクニックを持っているわけではないのでこちらが色々と教えてあげる必要がありますが、それはそれで楽しいんですよね。

イマラチオが大好きと言っていましたので、自分のあそこをなめてくれているときに思いっきり突っ込んであげました。

苦しそうにしながらもかなり気持ちよさそうにしていたので見ていたこっちも興奮しちゃいましたね。

最高に感じやすいというようなタイプですので自分としてはいじめ甲斐もありました。

半端じゃない時間をかけて彼女はなめてくれした。
やはりなめ犬掲示板を利用しているというのは中々素晴らしいと思いますね。

最終的には彼女は自分自身のあそこを欲しいと言い出してきますので、焦らしまくっていたら自分から上に乗ってきました。

腰使いもなかなかうまいので個人的にはすぐにいきそうになっちゃいましたよ。
だからまたいじめて舐めさせたわけなんですけどね。

今回のは本当に総合的にも素晴らしいと思えるようなクオリティで良かったです。
お金をくれる方
お金をもらう方法
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール