2017年10月19日

パトロン募集

愛人募集サイトランキング
友達が今パトロン募集しています。夜の仕事でもパトロン募集とお客に言って正直品がない様に思ってしまう私。そんな私はパトロン募集はしていないけれど、彼氏は募集しています。私のルックスが派手のせいか声をかけてくる男性は軽い男ばかり。正直タイプではありません。私は真面目な男性がいい。でも、派手なスタイルを変えられないから悩んでいました。

ある日、友達からパトロン出来たと報告があり、私にもあわせたいと言われました会うことにしました。店のお客と聞いていたので、すけべな叔父さんかなと想像していましたがパトロンに会って驚きました。それは私が高校のときに通っていた塾の先生でした。先生も私に会って驚いていました。

「田中さんの働く塾の話を聞いてまさかと思ったけれどやっぱり由美の教え子だっんだ。すごい偶然だね。」先生は気まずい顔をしていました。しかし私は開き直りました。「先生が由利のパトロンになるとは意外。」「まぁ、色々とあってね。このことは誰にも言わないでくれよ。」「先生には高校のときめちゃくちゃお世話になったから大丈夫。誰にも言わないよ。」「ありがとう。お礼に何か買ってあげようか。」「物は別にいいかな。それより、彼氏が欲しい。見た目が派手のせいかなかなかいい人に出会えなくて。」「じゃ、私が連絡を取っている元教え子で君にあう人に声かけておくよ。」「本当に、先生絶対だよ。」私は先生と番号交換をして、2人と解散しました。

後日、私は先生から男を紹介してくれました。その人も先生の元教え子ということもあり紹介してくれた男性は真面目で私のタイプでした。私は先生に「ありがとう。」と、メールを送りました。
パトロン募集
橋本マナミ

テレサ・テン

愛人募集サイトランキング
うちのおじいちゃんがテレサ・テンが好きでね。
私の結婚式の時に、テレサ・テンの「女の生きがい」って古い曲を歌ったんだけど、、、高砂で私の隣に座ってた旦那がぷーって噴き出しちゃって。
いや、おじいちゃん、歌は上手いの。当時カラオケ教室にも通ってたし、「孫の結婚式で歌う」って張り切って練習してたみたいで。
旦那が噴き出した原因は、その歌詞なの。
まぁ、よくある演歌の歌詞なんだけど、「あなたのお世話をさせてほしいの」とか「あなたに心をささげ この身もあげた」って、もうド演歌。
「何をされても惚れた男を信じて待つ」ってテーマなんだよね。
うちのおじいちゃんも「結婚するからには、このくらいの覚悟で嫁げ」ってことを言いたかったらしいの。
新婦のおじいちゃんが熱唱してる横で、新郎が腹抱えて、顔真っ赤にして笑ってる……。
そして、私はなぜか恥ずかしさで顔を真っ赤にしてたわけ。
このテレサ・テンの「女の生きがい」を選曲したおじいちゃんにも腹が立ったし、それを笑ってる旦那にも腹が立ってね。
みんなして私をバカにしてる!って思ったんだ。
だって、、、会場にいる人みんな知ってたもん。私が嫉妬深くて、付き合ってる時から束縛が激しくて、「何をされても黙ってついて行く」タイプの女じゃないってこと。
私、恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいの気持ちだったけど、そこでしみじみ反省したんだよねぇ。
女として、私はちょっと足りてなかったんじゃないかって。
TELH掲示板
ツーショットダイヤル
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール