2017年10月02日

クリ拷問

調教師募集サイトランキング
彼、スマホの中にエロ漫画保存してたんだ・・・
しかもクリ拷問がなんとかってタイトルで、女子高生が拉致されて、クリ拷問を受けさせられる!次第にそのクリ拷問を自分から求めるようになって行くというストーリーも何もないただのキワモノ系のエロ漫画だよ。
エロ漫画にありがちな、絵もロリっぽいもので、なんか「こーゆーのが趣味だったの?」って愕然としたんだよねー。
これだったら洋もののエロビデオ保存されてた方がまだマシだったかなぁ。
エロ漫画だからね・・・、やっぱりなんかイメージ悪くて。
普段は漫画なんて読まなそうな顔してるんだけど、実際アニメもほとんど見ないみたいで、「名探偵コナン」くらいは気が付いたら見てるって笑っていってたけど・笑
なのに、こういうクリ拷問のロリロリなエロ漫画は保存してるんだって思ったら、幻滅というか、なんていうんだろ・・・ガッカリ?
っていうか、腹が立ってきたんだよね。
彼さ、けっこうエッチに関しては淡泊なの。こっちが誘わないとエッチしないし、しても濃厚なのじゃなくて、さらっと終わっちゃう。
最近の草食系なのかなって思って、不満はありつつも、我慢してたんだけど、こんなキワモノのエロ漫画見るくらいだったら、リアルなセックス頑張ろうよ!って言いたくなっちゃうよねぇ。
えと。。。もしかして、彼ってロリなのかな。二十過ぎた女性には興味ないとか言っちゃう人とか?
いや、なんか怖くなってきた。このまま付き合うの怖い。知らなくていいことまで知ってしまいそうな予感がしてきた。
勃起クリトリス
クリバイブ

クリ吸引バイブ

調教師募集サイトランキング
クリ吸引バイブ、この間の女子会で真っ二つに割れてた。
ウーマナイザー派とサティスファイヤ派・・・
もう居酒屋で「ウーマナイザーの方が元祖!」「サティスファイヤの方が高機能!」って酔った三十路女が言い合い・・・。
もちろん、私とあと数人の女子は、クリ吸引バイブは使ったことないので中立派だったんだけどさ、聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃって。
だって周りにも酔ってるとはいえ、人がいるわけじゃん。で、こっちの女子会でクリ吸引バイブの話してるの聞かれちゃってるわけじゃん。
羞恥心がない下品な女たちのグループって思われてるんじゃないかと思ったら、もう、早くお開きにならないかなって心で念じてたよ。
だけど、私の念じ方が足りなかったのか、別の方向に発展しちゃって。
奥の方にもう一組女子会してたグループがあったんだけどさ。。。その中の一人がトイレに行くんで、うちのグループの近くを通り過ぎたのよ。
まぁ、酔ってるから千鳥足なんだけどね。ほとんどオッサンだよね。
その人が「はーい、私もウーマナイザー派でーす」ってうちのグループに乱入してきてさ・・・。
もうぐっちゃぐっちゃ。
そのグループの人たちが「もうこの人酔ってるからすみません」って回収しに来てくれたんだけど、そのまま合同女子会になってしまって。
で、なぜかそれ以来、女子会、合同で開かれることになってしまったんだよね。
結構大所帯で女子会するのが恒例になってしまったわけ。
女子会っていっても、オッサンの集まりと変わらないんだけどねー。
お金くれる男
愛人の作り方
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール