2017年09月12日

電話エッチ

オナ友募集サイトランキング
電話エッチしてた時なんだけど、ビデオ通話でしょ。
おなかぽっこり出てるのが恥ずかしいから、ご飯食べないで電話エッチしたの。
私、ご飯食べると、胃の周辺がぽこって出てきちゃうからさ、恥ずかしくて。
だけど、電話エッチって何気に時間かかるじゃない?
その人とも何度か今まで電話エッチしてたんだけど、最初の一時間くらいエロトークしつつ、お互いにいちゃいちゃって感じで、その後、本格的なオナニータイムって流れだったの。
途中で私、おなか空いてきちゃってね。
おなかの音が、ぐー、きゅるきゅるって鳴ってしまって。
もう恥ずかしくて!
「何、おなか空いてるの?」って聞かれて、「ううん、空いてないけど、、、時々おなかが鳴るの」ってウソついた・笑
だけど、本当はおなかが空いてて、本当に空いてて、何でもいいからむしゃぶり食いたい気分だったの。
性欲どころじゃなかったの、本当は!
頭の中は、エッチなことじゃなくて、後で何を食べるかってことでいっぱいだったんだ・・・。
とりあえず、急場をしのぐために牛乳飲んで、、
ご飯炊くと時間かかるから、おうどんでもゆでる?あ、でもおそうめんの方が早く茹るし、、それに温泉卵つけて、、、ネギ刻んで、、おー、いいね。それにしよう!
なーんで考えてたら、もう一刻も猶予なしってレベルでおなか空いて、、、おなかもすごい鳴ってるし、、、
「ごめんね。今日、おなかの具合が悪いみたいで、、、電話エッチまたにしてもらってもいいかな」って一方的に切っちゃった。
やっぱり性欲より食欲だよね。
TELH掲示板
オナ見せ

オナ見

テレセ募集サイトランキング
彼氏がさ、オナ見魔だったんだよね!
オナ見が好きって人で、趣味としてオナ見を楽しんでる人だったの。
付き合う間で、そんな趣味があるなんて知らなかったし、っていうか、知りたくなかったんだよね・・・。
バイト先で知り合って、それで、私の方から告白して付き合うことになったんだけど、なかなかエッチとかする機会なくて。
それで、電話エッチばっかりしてたんだけど、まさか、それが趣味だとは思ってなくて。。。
本当はエッチしたいけど、お互い時間が会わないから仕方ないよね!って感じのオナ電オナ見の雰囲気だったし。
「本当はエッチしたいんだけどー」って彼も言ってたし!
それで、なかなかエッチできないまま付き合い始めて三か月くらいたった頃に、やっと彼氏が家に呼んでくれたのね。
もう下着も新しいの買って、勝負下着!って張り切って行ったの。彼の家に。
それで、彼がDVDみせてくれたんだけど、、、
テレビがなくて、パソコンに内蔵してあるDVDプレーヤーしかないみたいで、パソコンを起動したのね。
その間に、彼が飲み物を用意してくれたんだけど、、、パソコンの下の方にスカイプのアイコンがあって、なんかメッセージが来てます、みたいな・・・
それでなんとなく開けちゃったんだよね、スカイプ。
そしたら、、、「オナ見しよ!」みたいなメッセージがたくさん・・・。
え?これって・・・何?
呆然としてたら、彼が気付いてさ、言うにことかいて「あ、バレたよね」って。
「は?」って振り向いたら、「俺、オナニストでもあるけど、オナウオッチャーでもあるんだよね!」って得意げに、悪びれもせず・・・。
ヤリ逃げ
ワリキリ
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール