2017年12月28日

パトロン募集掲示板

パパ活サイトランキング
パトロン募集掲示板で知り合った男性が、おじいちゃん、でした。
もうリタイヤして、悠々自適という生活をしてる方で資産はあるんです。
ただ、その資産があるせいで、色々わずらわしい思いもしていたようで、生きている間にお金は楽しく使うと決めていた、らしいです。
ずっと独身だったようで、甥っ子だの姪っ子だのにお金を出すのが当たり前、という空気になっていたんですって。
そのお金をあてにして甥っ子が犯罪に関わるようになってしまって、それで考え方を改めたそうです。
自分の資産は自分で処理すると決めた、と。
それで、パトロン募集掲示板で、自分の気に入った人たちと楽しくお金を使うという方向に変えたんだとか。
まぁ、それは個人の自由でいいんですけど、パトロン募集掲示板ですから、お金のある方が神になれる世界なわけですよ。
私たちは、お金がないせいで奴隷になるしかない世の中なわけですよ。
老い先短い老人が大金を持っているという、理不尽な世界なわけですよ。
で、そのお金を持っている上に時間もあるおじいちゃんが、パトロン募集掲示板にいたわけですが、私と出会ってとんでもない提案をしてきたんですよね・・・。
私に仕事を辞めて一緒に世界一周の旅に出ないかと誘ってきたんです!
「船旅で世界一周。一日中海を見ながらゆっくり過ごして、停泊した場所でのんびり観光楽しんで・・・」。
定年した後ならそういうのもアリですよ。ですけど、私にはその先の人生があって、仕事を辞めて世界旅とか、ありえないですよね。
そういうお金の使い方したいなら、どうぞ一人でやってくださいって思いましたよ。
お金くれる人
お金くれる方
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7136294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール