2017年12月13日

パパ募集掲示板

パパ活サイトランキング
「ママ。」私のことをママと呼ぶこの子は私にとって邪魔な子でした。パパ募集掲示板で知り合ったパパとの間に出来たこの子。おろせば良かったのに気づいたのが妊娠6ヶ月。もう、おろせない。そして、パパに話すと「認知は出来ない。お金はやる。」と、言って最初に数百万口座に振り込んでからはご無沙汰もなく、連絡もありませんでした。私から連絡しても使えないようになっていました。私はパパ募集掲示板をりようしたことに後悔しました。両親にはこの子の父親については逃げられたと話しそれ以上は何も話しませんでした。パパ募集掲示板で知り合った人なんていないから。私はこの子を可愛いと思いませんでした。でも、唯一の救いがうちの両親が初孫といって可愛がってくれる事。だから私はある決意をしました。この子を両親に預けて私は家を出る。それはこの子が1歳の誕生日を迎えてから決行しました。

それから5ヶ月後。私は知人の紹介で工場で働くようになりました。給料の一部は両親に送りました。私はあれから子供と会っていません。その方がいいと思っていました。そんなある日、同じ会社で働くバツイチの男性と付き合うようになりました。彼は子種がない理由から離婚。それでも子供好きという事もあって私が子供の写真を見ると会いたいと言ってきました。私は実家に戻り今までのことを謝罪して娘を彼に会わせました。子供はすぐに彼になつき、彼も子供に夢中でした。私はその姿を見てからもう一度子供と彼の事を考えてみようと思いました。

パトロンの探し方
お金を稼ぐ方法
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7084418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール