2017年12月08日

オナ電

オナ友募集サイトランキング
彼のことが忘れられません。お互い両思いで付き合ったのに、彼が他の女性を好きなった理由で別れました。しかし、私は彼のことが忘れられません。楽しかった遊園地、旅行、バレンタイン。私はなんとかして彼を取り戻そうとある行動に出ました。まずは、彼が好きになった女性の桜。彼女は私の隣のクラス。軽く話したことある程度でしたが、彼が桜を告白する前に私はある行動に出ました。

「突然あなたから呼び出しされるなんて思ってもいなかった。どうしたの。」桜は私が彼と付き合っていることを知っているためある意味話が早かった。「彼が桜さんのことが好きと言ってたの。だから私と別れたんだけど、彼と付き合う前に彼の性癖教えた方がいいと思って。」「えっ、何突然。」「彼、かなりのすけべでオナ電やろうとよく言われるし、オナ電だけじゃ満足いかなかったら、ノーパンでスカート履いて歩いてとか言われるし大変だよ。」「オナ電って、マジ。」桜の顔つきが変わりました。「本当よ。私もそれが嫌でいつ別れようと思っていたくらいだから、彼から別れようと言われてある意味助かっちゃった。多分桜さんのこと好きって言ってたから告白されると思うけど、オナ電とな性癖大変だと思うけど頑張ってね。」それを言って私はその場を後にしました。

その後彼は桜に告白したみたいですが振られてしまいました。私は振られた彼に優しくしてあげると「ごめん。やっぱり君が一番だ。もう一度よりをもどしてくれ。」と、言われました。
オナニーの見せ合い
オナニー友達
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7067854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール