2017年11月25日

舐め犬

クンニ募集サイトランキング
結婚したんだけど、舐め犬としての存在を買われたって感じだな。俺。
結婚相手、年上なんだよ。俺のこと、舐め犬としてしか思ってないよ。
バリバリのキャリアウーマンって40近くになるまで、独身で。俺は、当時フリーのクリエーターで、収入は倍以上違ったよね。
だから、付き合い始めた時も、金出すのは向こうって感じで。
その分、俺がご奉仕って感じで、もともと舐め犬掲示板で知り合ったから、余計にそういう関係が固定化しちゃって。
結婚してからも、そんな感じ。
向こうが仕事してお金稼いで、俺はフリーだからぼちぼち仕事して家事やって。
何気に時々疲れがたまって、何もする気になりない時もあるよ。
24時間、自分以外の誰かのために時間使ってるような感じだしさ。
だけど、自分もサラリーマンしてたことがあるからさ、分かるんだよ。仕事のストレス半端ないってこと。
だから、多少、自分はそういうストレスから解放されてるんだから、自分がいたわってやらなきゃって、自分を追い詰めていっちゃうの。
結婚して3年だけど、傍からみたら上手く行ってるって思われるかもしれない。
舐め犬としては玉の輿って言われる立場かもしれない。
だけど、このままでいいのかな?って不安になることがあるんだよね。
相手のこと「自分の妻です」とか「奥さんです」って堂々と人に紹介できないんだもん、いまだに。
歳も離れてるからね。相手の前で素の自分になれてないって言うか、甘えられないというか。
甘えると捨てられるんじゃないかって不安が常にそこにある感じ。
パパ活アプリ
食事だけでお金
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7006656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール