2017年03月11日

愛人契約

愛人サイトランキング
「この家に男を入れてはいけない。外に出るときは連絡する事。これだけ守ってくれれば、愛人契約成立。」「たった2つでいいの。」「いいよ。だって、君の事信じているから。」「ありがとう。」私はキャバクラで働いていたお客と愛人契約を結びました。お陰で今は仕事を辞め、裕福な生活を送るっています。彼は家庭があるけれど、妻とは家庭内別居状態。子供は可愛いという事もあって、離婚は出来ないと言ってました。私自身は彼と結婚は求めてないのでそれでもいいと思っていました。

そんなある日の事です。「おめでとうございます。妊娠3ヶ月目です。」生理不順と体のだるさでまさかと思い産婦人科へ行くと妊娠の報告を受けました。それを彼に伝えると彼は喜んでくれました。「妊娠したのか、本当か、産むよな、産むよな。」「産んでいいの。」「もちろん。しかし、認知はしても結婚はできない。それでもいいか。」「うん。」私は彼の子供を産む決意をしました。

日に日に大きくなるお腹。彼はよくお腹に向かって話しかけてくれます。しかし、夜になると家に帰ってしまう彼に正直寂しかった。始めは愛人契約を結んだ時、結婚なんで望んではいなかったけれど今は違う。産まれてくる子のために奥さんと離婚してくれないかと思ってしまう私。奥さんは旦那が浮気しているの気づいているのかな、気づいてないのかな。気づいたら離婚してくれるかな。と、怖い事ばかり考えてしまいます。以前は奥さんが浮気に勘付かれないよう注意していたけど、もうそれは止めようと思いました。奥さん、早く気づいて私の事を。
食事だけでお金が貰える
食事だけでお金が貰える
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6041152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール