2017年11月22日

愛人契約

パパ活サイトランキング
愛人契約を結んでみると意外にも楽しみが増えていることに気づきました。
私が今結んでいる人は二人いるんですが、それぞれに癖がありますのでその人によっていろいろと発見が出来るんですよ。

私としては愛人契約をしているということはお金がたんまり入って来るという認識です。
そのため二人とも普通にOLとして働けなくなるような金額のお金を払ってくれています。

面白いなと思うところが、私がお互いにもう一人相手がいると知っているので、いくらもらっている?とライバル心をむき出しにしているところですね。

とりあえずそういうときは現実的な値段でもらっているお金よりも少し高い金額を言っています。
そうしたら少し儲けることができますからね。

私の愛人契約では基本的にセックスはしないというようにしています。
そんなことできるのかというと、もちろん可能です。

あらかじめ愛人契約を結ぶまでに相手にそのことをきちっと言えば間違いなく理解してくれます。
そこで中には理解をしてくれない人がいるかもしれません。

そういう人とは単純に愛人契約を結ばなければ良いだけなんですよ。
だから意外に愛人って楽なんですよね。

私の相手はそれぞれがちゃんとそれを守ってくれますし、私のことをとても気遣ってくれます。

出会い系にはいやらしい人が沢山いますのでそういう人とは出会わずに、この人たちのようなタイプの人間と出会うことができれば間違いなく楽しい時間を過ごすことができます。

私としては普通に楽しい時間をたくさん過ごせるようにするためにいろんな男性を吟味してから会ってみることをお勧めします。

一度相手が自分にハマってくれれば間違いなくしばらくはお金の心配はいらなくなります。
LINEオナニー
テレフォンセックス
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6996766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール