2022年06月20日

愛人バンク

おすすめサイトBEST5
愛人バンクで何人か女性を紹介してもらって、今まで三人かな、実際会ったんだけど、イマイチ自分の求めてるものと違うという違和感があるんだよね。
軽く遊びたいだけ、だったら、アプリでテキトーに探すこともできるんだけど、やっぱり最近は怖いじゃん。
色々SNSとかネットで拡散されてしまうケースもあるし、それが狭い内輪の間だけだったとしても、将来的なリスクになってしまう。
だったら、愛人バンクで、そういうこともちゃんと承知して理解してる「プロ」と遊ぶ方が安心感あると思ったんだけどねー。
自分が想定してるような、愛人バンクの女性と、実際会う女性のイメージがどうも合わない。
自分はもっと自然で、普通の女性、年齢も30前後で自分と歩いていても違和感がないような年相応の、と考えていたわけだが、、、
実際、会った人は、眼力のすごい演歌歌手みたいな派手な化粧して、見るからにその筋の女性だと思えるような雰囲気のある人・・・
連れて歩いているだけで、「あー」と関係性まで暴露してしまうような存在感あり過ぎの女性だったわけ。
こんな女性と歩いていては、いつか身の破滅が!
もっと素人っぽい人と思って、次に会った人は、素人というよりメルヘン趣味のフリフリ30女で。
この愛人バンクには「まとも」な女性がいないのか?と幻滅しそうになったね。
ちょっと癖がありすぎるんだよ、みんな。
もっとフツーでいいの!愛人バンクってみんなフツーを求めてるからね?
3回目で会った女性が、普通にビジネススーツ着てきた時は、一気に安心感感じたよね!
愛人クラブ
ユニバース倶楽部
愛人斡旋
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11465325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール