2022年06月20日

主婦のパパ活

おすすめサイトBEST5
旦那の稼ぎが少なくて自分に使えるお金がないからか
ら主婦のパパ活をしています。そして出会ったのが木村さん。51歳。お互い既婚者と言うこともあって会う時などお互いに合った時間で会えるから助かりました。さらに、木村さんと話していると家庭の愚痴もこぼせるから悩みの相談まで聞いてくれて、お小遣いも貰えるし、私が木村さんに払わなければ悪いみたいな感じでもあったけれど、木村さんは私みたいな若い女性と一緒にいるだけで嬉しいと言ってくれるので良かったでした。さらに、旦那と違って大人の男性という感じでとても紳士でリードしてくれるから一緒にいてさ安心感も感じられました。
ところが、主婦のパパ活をして1番避けたかったことが起きてしまいました。それは息子に木村さんと一緒の姿を見られてしまいました。手を繋いでいる姿ではなく、一緒にショッピングをしている姿だったので息子が私を見て驚きのあまりその場で固まっていたので私は息子に「ママの親戚のおじさんだよ。」と嘘をつきました。木村さんもすぐに勘付き「初めまして、ママのおじさんのよっちゃんていいます。君の名前は。1人で来てるの。」「彼女。」その言葉で逆に驚きました。中学生で彼女がいる息子に。息子の彼女に会ってみたかったけれどあまり息子と一緒にいたらボロが出そうだったので私は「じゃぁ、2人の仲を邪魔するのはいけないから行くね。ちゃんと夕方には帰ってきてね。」そう言ってその場を去りました。
お金助けて掲示板
無償でお金くれる人
愛人クラブ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11464520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール