2022年06月01日

ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
どうせブスのパパ活だからろくにお金もらえないかもしれない、不安だったんですよね。
お金がもらえないだけならまだいい、もしかしたら暴力とか、何かしらの被害になる可能性だってあるかもしれない・・・
ブスのパパ活なんて、丸腰で戦場に行くようなもの、ですよね。
美人は生まれつき戦う武器を与えられているんです。
だけど、ブスはそれがない。
ブスのパパ活なんて、だから・・・丸腰で戦うのと変わりないくらいシビアだということです。
私の場合は、体力的面でも精神面でも弱いところがあって・・・
おばあちゃんが心配して「あの子は上の学校に行かせないですぐに結婚させた方がいい」なんてうちの母親に忠告してるのを聞いちゃったことあるんですよね。
母は「そんな・・・結婚だって、最近は離婚するケースも多いですからねぇ」って流してましたけど。
実際、ブスでは戦える世界じゃないことは子どもの頃から気付いてました。
美人な子は得をする、それを見せつけられてましたからね。
ブスに人権なんてない。だったら何かできることを・・・と色々探してみたけど、全然見つからない。
ブスのパパ活をしたのも、取りあえず、お金が欲しいということと、一応まだ若いから・・・なんとかなるかな?って思ったんですけどね。
若さだけで通用する世界ではない・・・パパ活というのはそういう場所です。
ブスのパパ活でも成功してる人、いるかもしれませんが、ほんの一握りですよね。
ブスのパパ活って、かなり狭き門で、美人がパパ活するのと訳が違うんです。
お金支援掲示板
援助してくれる人募集
お金を助けてくれる人
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11434398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール