2022年06月01日

援助してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
援助してくれる人募集の人から、お金もらう代わりに一週間、仕事任されたんです。
「自分が留守の間、犬の面倒見てて欲しい」って。
それで、交通費から食費、万が一犬に何かあった時のための病院代色々もろもろ含めて30万もらいました。
前払いで15万、その後に報酬として15万もらいましたよ。
犬が、ドーベルマンで犬好きな人にしか頼めないってことで、自分が引き受けることなったんですが、やっぱりドーベルマンは警戒するし、人に懐かないですよね。
自分も1週間一緒にいて、心開いてもらった感覚全然なかったですね。
結構、しんどい仕事任されたなと思ったんですが、報酬が30万でしたからね。
必死で頑張りました!
援助してくれる人募集で、犬の世話だったら、まぁ、難易度としては低い方だと思いますね。
難易度高いケースの場合は、下手すると犯罪の片棒担がされたりもするじゃないですか。
あとは、身体的に危害が加えられる系とかね。
昔、援助してくれる人募集の掲示板ではなかったんですが、「血が出るところを見せて欲しいから、リスカして見せて」って言われたことあるんですよ。
いや、下手すると死ぬがなと思って(笑)
断ったんですけどね!
援助してくれる人募集して、自分の命が脅かされるなんて、本末転倒でしょwww
それに比べたら、ドーベルマンと1週間なんて、大したことじゃないっすね。
犬も嫌いじゃないし。
ただ、切なかったのは、そのドーベルマン、「ベロちゃん」って言うんだけど・・・飼い主LOVEな子だったんで、お留守の間、ずっと悲しそうな顔してたんだよねー。
お金をくれる人を募集する
愛人募集掲示板
お金くれるパパ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11434393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール