2017年10月26日

パパ募集

パトロン募集サイトランキング
俺、遊びでパパ募集の掲示板に書き込みしてるの。
「仕事ばっかりで癒される機会がありません」なんて傷心の男を演じてる。
女って、男の心のスキをついてくるから、ちょっと弱みを見せたほうがいいんだよ。
女って、慰めを必要としてる男をなんとかしてあげたいって思っちゃう動物だからね。
年下だろうと、年上だろうと、基本、その性質は変わらないよね。
俺は、パパ募集の掲示板でそういうこと書いて、若い女の子を釣って遊んでるだけだけどさ。
たいてい会う約束しても、ドタキャンするよね。
だって、お金なんかないんだもーん・笑
だけど、どんな女の子が来てるのか、見てみたいから、待ち合わせ場所の近くにはいつもいる。
それで、どんな子がパパ募集してるのか、観察するの。
孤独な一人遊びだよ・笑
可愛い子は五人に一人って感じだね。
すごいブスとかデブとかはさすがにいないけど。
パパ募集だと、多少は腕に覚えあり、みたいな女の子が多いみたい。
「可愛いってよく言われます」とか「容姿はそんなにひどくありません」とか「モデルしてました」「スカウトされたことあります」等々
自分がそこそこ可愛いって思ってる子しか、パパ募集なんてできないしね。
だって、ブスがそんなところ利用しちゃったら、男から飛んでもない目に合わされるって分かってるでしょ。
ブスほど、男の醜さとか残酷さを身にしみて知ってる女はいないからねー。
俺も、昔、遊んでた時はブサイクな女にものすごい仕打ちしてたからね・笑
心は別に痛まないけど、自分のことはひどい男だと思ってる。
パトロン募集
愛人が欲しい
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6899119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール