広告

posted by fanblog

2017年10月19日

パトロン募集

愛人募集サイトランキング
友達が今パトロン募集しています。夜の仕事でもパトロン募集とお客に言って正直品がない様に思ってしまう私。そんな私はパトロン募集はしていないけれど、彼氏は募集しています。私のルックスが派手のせいか声をかけてくる男性は軽い男ばかり。正直タイプではありません。私は真面目な男性がいい。でも、派手なスタイルを変えられないから悩んでいました。

ある日、友達からパトロン出来たと報告があり、私にもあわせたいと言われました会うことにしました。店のお客と聞いていたので、すけべな叔父さんかなと想像していましたがパトロンに会って驚きました。それは私が高校のときに通っていた塾の先生でした。先生も私に会って驚いていました。

「田中さんの働く塾の話を聞いてまさかと思ったけれどやっぱり由美の教え子だっんだ。すごい偶然だね。」先生は気まずい顔をしていました。しかし私は開き直りました。「先生が由利のパトロンになるとは意外。」「まぁ、色々とあってね。このことは誰にも言わないでくれよ。」「先生には高校のときめちゃくちゃお世話になったから大丈夫。誰にも言わないよ。」「ありがとう。お礼に何か買ってあげようか。」「物は別にいいかな。それより、彼氏が欲しい。見た目が派手のせいかなかなかいい人に出会えなくて。」「じゃ、私が連絡を取っている元教え子で君にあう人に声かけておくよ。」「本当に、先生絶対だよ。」私は先生と番号交換をして、2人と解散しました。

後日、私は先生から男を紹介してくれました。その人も先生の元教え子ということもあり紹介してくれた男性は真面目で私のタイプでした。私は先生に「ありがとう。」と、メールを送りました。
パトロン募集
橋本マナミ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6872786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。