2022年03月02日

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
キャバクラで仕事してたけど、コロナでいつお店があくか分からないような状態になってた時に、一緒に働いてた子がコロナに感染しちゃってたと分かって・・・
不安で外にも出られないし、お金はどんどんなくなって行くし。
それでお金ください掲示板に書き込んだんですよね。
キャバで働いてて、同僚がコロナになって、身動きできない!お金もない!どうしようもないから、誰か振り込んでくれませんか?って。
こういう時に頼れるお客さんとか常連さんとか・・・いればありがたいけど、私、そういうのしてなかったから・・・つまり、あんまり営業熱心なことはしてなかったんだよね。
私もそうなんだけど、営業のメールとかテキストとかってもらうとめんどくさいじゃない?
いちいち返信なんてしてられないし、読むのも手間だしさ。
それで、来てくれたお客さんに「今日はありがとう」というくらいしかしてなかったんだよねー。
だから、困ってるから金くれなんて言えるような雰囲気のお客さん一人もいないよ。
お金ください掲示板で書き込みするくらいしかできることないな・・・って思ってたけど、他の女の子たち、キャバクラで働いてて私と同じような状況にいる人たちの中で、オンラインで色々お金稼ぐ手段を使う人たちもちらほらでてきた。
その時に、あれ?私、それくらいだったらできたんじゃないかな?って思ったんだよね。
お金ください掲示板で書き込むより先に、そういう努力をするべきだったんじゃないかって。
オンライン飲み会できるからってことなら、常連さんにも声かけやすい、お金ももらいやすい。どうして思いつかなかったんだろうって・・・。
貢いでくれる人
愛人募集掲示板
支援してくれる人
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11287119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール