2022年02月07日

オナ電募集アプリ

おすすめサイトBEST5
10年くらい前の話なんだけど、オナ電募集アプリみたいなやつでマッチングした相手がさ、そのちょっと前に街コンで知り合ってた人だったということがあったんだよね。
オナ電募集アプリだけど、当時はオナ電よりもすぐに会おう!みたいな展開に持って行ってたの。
そこでダメなら、どうせダメって感じで、繋がったら「今から会える?」って・・・
だからわざわざオナ電募集アプリでも地域指定なんぞをしているのであってね。
その時に、すぐに会おうって話になって、待ち合わせ場所で待っていたら、なんか「あ、街コンの時の!」って言われてびっくりした。
その街コンの時、俺はその女性のこと、全然意識してなかったらしく、ほぼ記憶にない。
だけど、その彼女はオナ電募集アプリで再会できたことが、運命だと思っちゃってみたいでね。
「運命ではない」と分かってもらうのに、非常に苦労をした覚えがある。
街コンの時も、俺の方は記憶に残ってないわけで、自分にとっては初めて会う相手。
それに、そもそもそんなに好みではないし、オナ電募集アプリでヒマつぶしで、通りすがりのエッチするくらいの相手を探してたからね。
別に真剣に好きになってもらおうとは思ってないわけ。
だけど、相手がその気になってて、しかも通りすがり感覚とは言えエッチをしてしまうと、「私のこと好き?」なんてうっとりモードになってしまっている女ができあがってしまう。
付き合ってないんですけど!ただエッチしただけの関係!なーんて自分がなんと下衆な男かアピールしないといけなくなるから、しんどいなーって思った。
オナ電掲示板
見せ合いアプリ
エロイプ掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11247553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール