お金支援掲示板の相手の男性、ホストの人だったんです。
ホストって、女の子に借金させて、借金返済できないと水商売とか売春とかさせるような職業でしょ?
だから、そんな人にお金支援掲示板みたいなところでお金貸したくないなって思ったんだ。
ホストなんてお金に汚い職業・・・そんな風に偏見持ってたんだ。
それで「ホストだったら、お金別の所から用意できるでしょ、私が出さなくても」って思って・・・連絡は取り合ってたけど、その後で私の方からキャンセルしたんだ。
だけど、向こうから「どうしてもお金が必要で困ってるので助けてください」って泣きついてきてね。
私も気が進まなかったんだけど・・・会うだけ会ってから決めても遅くないかなと思ってね。
それに現役のホストって興味あったし(笑)
お酒が飲めないこともあって、ホストクラブって興味あったけど、行ったことなかったんだー。
金額は50万。わりと大きいお金だし、やっぱりここまでの額になると、ちゃんと身分証明書なんかも確認しておきたいし・・・
それで免許証のコピー送ってもらったら、なんと出身地が私と同じ!
住所見たら、実家の近所、すぐそば!
それで実家に「近くに○○さんって家あるの知ってる?」って聞いたら、実家の母が「あ、柿の木がある家でしょ、数年前に引っ越してきたのよねー、旦那さんは公務員みたいだけど、奥さんも仕事してるみたいでねー」って。
なんだ、割と簡単に身元分かっちゃうなーって・・・
だけど、実はご近所さん、ホスト、お金支援掲示板・・・トラブルに発展したら、実家も巻き込んで大ごとにならないか?余計にお金貸せない!
パトロン募集
パトロン募集
愛人契約
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image