2017年09月28日

パトロン募集

パトロン募集サイトランキング
外資系の会社に勤めてた時の話だけど、パトロン募集のサイトに登録してたことあるんだ。
私、英語とフランス語ができるのね。だけど、会社では多少は英語使うシーンもあるけど、フランス語は使う機会なくて。
もともとフランスが好きで、二年くらいフランスにいたこともあるから、思い入れが強くてね。
当時はできればフランス人とお付き合いしたい、結婚してフランスに住みたいとまで思ってたんだけど。
パトロン募集したのは、そのフランス語のためでもあったの。
パトロン募集のサイト見てると「英語もしくはフランス語が堪能な方」って条件付けてくる人がいるんだよね。
そういう人とお付き合いしたら、フランス語を生かせる!もしかしたら、出会いもあるかも!って思ってたんだ。
だけど、実際フランス語ができる方、なんて募集事項に書いてる人って、ただのコレクション目的で女性を収集してるような似非インテリ男ばっかりなわけ。
実際、フランス語で会話できるわけでもないし、フランスに関わりのある人というわけでもないし。
「この子、フランス語が堪能なんだよ」って自慢したいだけのイヤらしいオッサンばっかりなのね。
中にはちゃんとした人もいるんだろうけど、ほら、フランスと関わりの深い仕事してて、それで接待にどうしてもフランス語が堪能な女の子が必要って人もいるんじゃない?
ただの通訳じゃ接待にならないから・笑
通訳もできて、接待もできるような若い美人をパトロンとして囲えば便利!っていう人もいるのかもしれないけど、私はそういう人には巡り合わなかったな。
お金くれる人
パパが欲しい
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6752202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール