2021年10月27日

割り切り募集

おすすめサイトBEST5
出会い系で不倫の割り切り募集をしていました。人妻だから私の時間に合わせてくれる人で、連絡をこまめに求めない人を募集しています。一回だけの付き合いでも構いません。とにかく刺激の欲しい生活を求めて不倫の割り切り募集をしているのでよろしくお願いします。すると何人かの男性から返信がありました。何日かメールを続けて1人の男性を決めました。
名前は雄大、40歳。雄大は仕事が忙しすぎて恋愛している暇はないし、結婚願望が少ないのでネットでの割り切り出会いを求めていました。私と出会えて事はすごく嬉しいと言ってくれました。「いきなりHとかする気もないし、もっと2人の関係をよくしたいから次に会った時は俺の家で君の作った料理が食べたいな。もちろん旦那さんが仕事の平日昼間でいいよ。」正直驚きました。2回目で鍋パーティーなんて変なのと思ってしまいましたが仲良くなるには2人だけだけど鍋を囲んで食べたほうがいいのかなと思いやる事にしました。
2回目はスーパーで鍋に入れる具材を一緒に買い、彼の家に行きました。そして、私がキッチンで野菜を切ると後ろから抱きしめる雄大。危ないよと言っても止めないで私の下着に指を入れてきました。今日会って2回目なのに展開早いなと思いながらやめてとは言わず火を止めてそのままやってしまいました。やばいくらい攻めてくる雄大に私はすごく良かった。これでお小遣い貰っていいのかなと思ってしまうくらいでした。そして、楽しんだ後は鍋の続きだけどそろそろ帰る時間にもなってしまいました。
円光サイト
円光サイト
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11059901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール