2021年10月05日

お金を助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
お金を助けてくれる人がいるんです。
私、その人のこと大好きで、大好きだからこそ、また「お金なくなっちゃいましたー」って甘えて連絡して、そして会って一緒に食事したり・・・
そういう関係でもいいから、つないでおきたいんです。
お金を助けてくれる人だから、好きなんじゃなくて、好きだからお金を助けてもらってるって解釈でお願いします。
それ以外に彼との関わりってないから、こっちから連絡する時はお金絡みじゃないと、連絡しにくいんですよね・・・
また会いたいから、お金ください。
援交と変わらんやろ!って思うんですけど、自分の中では全然違うんです!!
お金を助けてくれる人だから好きで会いたいわけじゃない。
彼のことが好きだから、お金を助けてもらうという言い訳を利用しているわけです。
私がもし金銭的にちゃんとしちゃって、まともな人になってしまったら、彼、私を助けてくれなくなるじゃないですか!
私は、彼に会いたいから、彼に助けてもらいたいから、お金に困ってるフリをしている、わけです。
ほんと、涙ぐましい努力だと思います。
年上の男性のこと好きになると、苦しいんですよ。
どんなに気持ちを伝えても、本気にしてもらえないですからね・・・
お金を助けてくれる人として利用してるだけだろって思われるだけです。
本気で好きなのに、信じてもらえない。それって言葉で言うより、ずっと苦しいことですよ?
自分を破壊したくなるほど苦しいんです。
私がこんな風にお金に困ってるのは、彼のせいです。彼のことが好きだから、私、お金にだらしなくなっちゃったんです。責任とって!!
お金を無償支援します
パトロン募集掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11014241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール