2021年09月29日

支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
定年退職をして独り身の私は暇を持て余し、お金も持て余していました。ある日、元部下から久しぶりに連絡があり悩みの相談があるから聞いて欲しいと言われ出かけました。彼女の名前は明菜。仕事は出来るけど人間関係に悩んでいました。仕事を辞める前は明菜に何かと気にかけていたので辞めてからは心配になっていました。
久しぶりに会うと痩せ細っていたのでどうしたのかと尋ねると新しい事業に挑戦したいのに支援してくれる人がいなくて、もう山下さんしかいなくてお金を貸してくれませんか。突然支援してくれる人になってと言われ驚きましたが話を聞くと面白そうな仕事の内容でした。お金には困らないほどの卓和えがあるので貸してあげ、仕事も色々とアイディアを出してあげたりと支えてあげました。そのおかげか明美の挑戦は成功し貸していたお金一括で返ってきました。「山下さんのおかげです。本当にありがとうございます。」手を握られドキッとする私。最近女遊びもしてないから飢えているなと気づくと急に明菜を仕事として見ていたのが女として意識してしまいました。
その後、仕事が軌道に乗ってからは明菜会う回数が減ってしまいました。そのせいか私から連絡を取る回数が増えていきました。ウザがられるかなと分かりつつも明菜は嫌な顔をしないで食事にも行ったりしてくれます。もしかしたらこんなおじさんでも明菜は満更私の事嫌ではないのかなと思ってしまいました。
謝礼交際掲示板
困った時に助けてくれる人
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11001802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール