2021年09月17日

円光アプリ

おすすめサイトBEST5
最悪な展開だ。
彼女が円光アプリを利用していることも最低なのに、円光アプリで出会った男に取られたことがもっと最適だ。彼女がそれをやっていたことに気づいたのは俺が友達とアウトレットに行った時に彼女が知らない男性と歩いている姿を発覚。俺は動揺せずに話しかけると彼女は慌てながらも一緒に歩いている男性をただの友達と言いました。それに対して男性も自己紹介したので彼女のことを信じた振りをしました。そして、その場を後にしながら友達は「あれ、お前の彼女だよな。浮気しているのか。」俺は動揺せずに「そうかもしれないな。でも一応信じてみる。」と言いながら内心はバクバクしていました。
それから数日後、彼女とデートをしながらあの男のことが気になって仕方がありませんでしたがチャンスが訪れました。それは彼女のスケジュール帳を見るチャンス。それを覗いてみると彼女とアウトレットで会った日にちにハートマーク。しかも、ハートマークがいくつもありました。明日も記載されていました。しかも時間と待ち合わせ場所も記載されていたので当日彼女に内緒でその場所に向かうと違う男性と会ってお金のやり取りをしていました。オレはついに黙っていられず話しかけると男性は動揺してその場を離れ彼女は円交について打ち明けました。ショックで考える時間が欲しいと言った次の日、俺とアウトレットで会った男と付き合うから別れようと言われました。勝手すぎる彼女に俺はしばらく恋愛したくない気持ちになりました。
援交アプリ
援交アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10974631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール