2021年09月02日

プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
 プチ援掲示板で華麗なるフェラ抜きをしてもらおうと勇んで利用してみたんです。
あろう事か、顔見知りと出会ってしまったのでした(笑)。

 プチ援掲示板の出会いと言えば、当然フェラ抜きとなります。
格安で、女の子の口を使った快楽を得られるこの方法を、以前から一度試して見たいとは考えていました。
より良いアプリの掲示板は安全性が確保され、女の子たちが多くいることも判明。
プチ援掲示板童貞卒業のため、相手募集していることにしました。

 ぶっちゃけ、始めてのフェラ抜き募集でしたから、それなりの緊張感と、それ以上の興奮感を感じていました。
相場額内で、フェラしてくれる女の子を募集の投稿。
あとは女の子からの連絡を待つばかりになります。
どんな女の子から連絡が来るのか?
すぐ会ってフェラしてもらえるのか?
頭の中が、エロチックな妄想で埋め尽くされるような、そんな感覚だったのです。

 希望者が沢山いる関係ですから、プチ援掲示板の投稿に連絡を受け取ることも難しくはありませんでした。
同い年の24歳、凛珠ちゃんからの連絡でした。
「5Kで、お願い出来ますか?」
「勿論、それで大丈夫。トイレフェラで平気かな?」
「はい」
嬉しいことに、その日の待ち合わせになったのです。

 待ち合わせ場所に到着すると、連絡がやってきました。
「今到着したんですけど、何処ですか?」
「ベンチに座ってるよ」
「分りました」
1人の女の子が小走りで登場、瞬間2人とも目が点になってしまったのです。
バイト先のバイト仲間だったのです。
強烈な気まずい空気が流れ、どうしようか戸惑ってしまいました。
「あれなら、秘密にするから辞める?」
「せっかくだから、知ってる人だし、安心出来るし」
凛珠ちゃんの言葉に、救われたような気がしました。
ちなみに凛珠ちゃん、バイト仲間や店長からも可愛がられる、魅力的なマスクの女の子です。

 まさか職場のアイドルが、自分のチンコを舐めてくれるとは思ってもいませんでした。
テクニックもある方で、ただ驚かされるばかりでした。
職場のアイドルの口の中に、精液を猛烈に吹き出してしまいました。
わりきり
ワリキリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10942848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール