2021年08月31日

円光掲示板

おすすめサイトBEST5
円光掲示板でシングルマザーと知り合ったんだけど、付き合ってるうちにだんだんなんかさ、子どもが可哀想な気がしてきたんだよ。
俺と会うために、そのシンママ、子どもを実家に預けたり友達に預けたりしてんの。
「だってお金必要だし!」なんて言われると、お金払って会う関係続けるだけでも役に立ってるのかな?なんて思ったりもするけどさ。
なんかこっちの欲だけでは済まされない気がしてきて。
円光掲示板って、割り切り関係でその場限り一晩限りで付き合う方がラクだよな。
俺の場合、なんか同情もあったんだけど、そのシンママ、いつでも時間作ってくれるし、泊まりもOKだったりするし。
ラクなんだよね。
それでつい甘えてしまったけど、子どもから母親奪ってるみたいな気持ちになってきちゃって。
円光掲示板で副業感覚で円光してる女だから、俺がいなくなったら別の男探すとは思うよ?
俺がいてもいなくても、してることは変わらない。
だけど、誰かの人生や生活に関わってることをしている、影響を与えるようなことをしている、もしかしたら子どもの人生にまで影響を与えてしまうかもしれない。
そういう怖さって言うか、円光掲示板の影の部分に気付いちゃったんだよね。そのシンママのせいで。
もっと簡単に男と女が欲で繋がるだけの、一瞬のスポーツ感覚の軽いセックス、そこに人生とか生活とかその先の影響とか全く何もない、ただの気晴らし。
男にとってはそうだけど、女にとってはそれそのものが生活だったりするじゃん。
なんか、円光掲示板って足を踏み入れると怖いよ。
割り切りを募集する
円光アプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10938517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール