2021年07月27日

ビデオチャットアプリ

おすすめサイトBEST5
コロナで在宅勤務になってからはビデオチャットアプリを利用して会社の人とコミニュケーションを取っていました。しかし機械音痴の私は最初はビデオチャットアプリの仕方が分からなく私だけ通話での参加をしたりもしていました。そんな私に上司がたびたび助けめくれるので助かります。
ある日、仕事で必要な書類を上司が泊まっているビジネスホテルへ届けに行きました。本当は家族の家に帰りたい上司だけど、東京勤務で実家は埼玉だからコロナにもし感染したらやばいからビジネスホテルに泊まっていると言います。なので今回は都内のホテルに届けに行くと上司から「ありがとう。晩ご飯まだ。一人じゃ食べきれないほど注文したから良ければ一緒に食べない。」部屋を覗くと3人前くらいあるのではないかというピザと寿司がありました。たくさん食べる上司だけど全く太らないのが羨ましい。私はお言葉に甘えてご馳走になりました。お酒もあって飲みならないワインを飲んだせいか一時間後には酔ってしまい上司の肩に寄っかかてしまった私。すると耳元で「このまま泊まるか。妻もいないし、それに私は君のことを気に入っているんだ。」その言葉に驚きながらも私も密かに好きという気持ちがあったので流れに身を任せてしまいました。
その後、上司は1ヶ月ぐらいホテルで泊まりました。私はほぼ毎日泊まりに行きました。コロナは最悪だけど私にとって最高のひと時でした。今は会社でしか会えないのが寂しく思います。
イメプパートナー募集
コスプレーヤー募集
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10875375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール