2017年03月11日

包茎

フェラ友募集サイトランキング
30間近になった時に、生理が重くて、なかなか終わらないから、心配になって、婦人科に行ったら、子宮けいがんって診断されたのね。
私、もう「オワタ・・・」って思ったよ!
で、私の場合、経過観察って感じで特に治療とか手術の話にならなかったんだけど、ショックで。
それから、原因はなんだろうって色々調べてたんだけど、、、パートナーが包茎だった場合、ウイルスに感染するリスクが増えるって。
あ、これだってピンと来たんだよね。
っていうのも、私、初体験が高校の時だったんだけど、相手は年上の人だったのよ。
で、包茎。
きっと、あいつだ、あいつが包茎で、ウイルス持ちだったんだ!って直感したの。
その後に付き合った人は、包茎の人いなかったし、包茎が原因なら、あいつに決まってるって思って。
私、自分のこと、反省したんだよね。
こんな風に、初体験のことが、時限爆弾みたいにさ、後になって、しかも女性として大事な時期を狙って発動するなんて、悔しいじゃない?
私、これから婚活がんばろう、親に孫の顔見せてあげようなんて思ってた矢先だったから、すべての希望が断たれたような気持ちになって。
今さら初体験の相手を探しだして、慰謝料!ってことまでは考えてないよ。
だって、探しだすのだって大変だし、子宮けいがんの原因が彼の包茎って今さら証明できるわけでもないしさ。
責めるのは、自分浅はかさ、あと運の悪さだよね。
せめてもの救いは、私の場合、まだ初期も初期で全然心配のないレベルだったってことくらいかなぁ。。。
舐め犬掲示板
クンニ依存症
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6039020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール