2021年07月24日

コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
1人でイベント会場に行けなかった私はコスプレ掲示板で知り合ったリリナちゃんと出会い2人でイベントに参加したりしていましたがコロナの影響でイベントが中止。リリナちゃんとも会う機会が減り暇つぶしにコスプレ掲示板を覗くのが日課になっていました。そこで同じアニメが好きなセイラちゃんとは会ったことがないのにとても気が合うなという感じでした。セイラちゃんは私と違ってすごく綺麗でコスプレ姿もとても素敵。しかも衣装もたくさんあるというので羨ましいなと伝えると今度見てみると言われ女同士だし、男と違って怖いことはないかなと思い後日会いました。
ところが、待ち合わせ場所にいたのは女と思っていたセイラちゃんではなく男でした。私はどういうことなのかと尋ねると「女装が趣味だったの。女だと思っていた。ごめんね。」その言葉に、衣装を見せてくれると言ったけれど男の家に上がったら危険と思ってしまった私は家に行かないと言うと「ごめんね。最初に言えばよかったのに、あなたとメールが凄く楽しかったから告白出来なかった。本当にごめん。許してくれるなら家はいいからご馳走させてくれないかな。」それは悪くない提案だったので近くのお店に入りました。そして、その時に本名を教えてもらいました。そして料理を注文して届くまでの間彼のスマホに撮りためていたコスプレ衣装を見たら本当にすごかった。さらにそれを着ての女装も素晴らしく私も着てみたいという気持ちになりました。彼はそんなわたしにきづいたのか家に見にくる。何もしないからと誘われました。悪い人ではないと思った私は家に着いて行きました。
露出狂のオナニー
女性のオナニー
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10871080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール