2021年05月22日

お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
綺麗になりたい。美容整形をして周りからもっと注目を浴びたい。そのためにはお金を稼ぐためコンパニオンの仕事を副業として働いています。
コンパニオンで働いているとお客さんから名刺を私に渡して「このあと楽しい思いしない。」と誘ってきますが私はそういう軽い女ではないので笑って誤魔化します。他には「お金の無償支援してあげるから俺の彼女になって。」と言われたことがあります。本当にお金の無償支援してくれるのか怪しいと思ってしまうとこれもまた笑って誤魔化してしまう私。体力的に絶好調の時はこういうお客さんに絡まれても全然平気ですが、生理がきてしまった時は最悪。生理1日、2日目は体力的、精神的にも辛くこういうお客さんに絡まれるとすぐに顔に出てしまうのでできるだけ生理の日は仕事を入れないようにしていました。しかし、今回に限って生理が早くきてしまい最悪な体調でやる羽目になりました。絡んでくる酔っぱらいのお客さんに困っていると私と同じ年齢の男性が助けてくれました。そして、体調が悪そうだと思ったのか私にお水を差し入れしてくれて、男性が「俺の隣に座って休んでいいよ。」と言ってくれました。嬉しかった。この仕事をしてこんなに優しくされたのは初めてだったから。
仕事が終わり先ほど助けてくれた男性にも 私から連絡先を交換したいと言って見事男性の連絡先をもらいました。男性は独身で彼女もいないから安心してデートに誘えるなと思いましたがこれから整形しようとしているのに複雑です。
お金の無償支援
無償で支援してくれる人
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10745416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール