2017年09月16日

舐め犬募集

舐め犬サイトランキング
舐め犬募集の掲示板とかあるなんて知らなくて、今さらそれでびっくりしてる・笑
時々舐め犬募集とか、「クンニ好きな人」とか、そういう書き込みは普通の出会い系でもあるから、存在自体は知ってたの。
ただ、舐め犬募集に特化した掲示板まであるとは知らなくて。
っていうか、私、そういうのにまったく興味ないからねー。
舐められるだけ、挿入なしなんだよね?そんなのつまんないじゃん!
確かにクリはいいけど、あれはただの前戯でしょ?
本番じゃないっていうか。
私にとっては、そんな舐め犬募集なんてフルコースの、前菜とデザートだけ食べるようなもんだよね。
メインがない!!
肉ガッツリ食わないなんて食事じゃないよ。
最近、草食系が多いって言うけど、舐め犬募集もその影響なのかなぁ。
だとしたら、つまんないよねー。
私も前戯をねっとりたっぷりしてもらうの好きだけど、それだけでイカされちゃうと、なんかもったいない!って思うのね。
やっぱり。ちゃんと中でイキたいもん。
相手を感じながらの一体感・・・・それがセックスじゃない?
ただ、一方的にクリ舐められて、それで「はいおしまい」って、それで満足する女なんていないよね!
いたとしたら、相当のヘンタイだよ。クリ星人だよ。
私とは別の星の生き物だよね!
まぁ、他の女がどういうセックスしてようと、どうでもいいんだけどさ、舐め犬募集とか、そういうのが主流になってきつつあるのかと思うと、私は怖いよ。
肉食系女子が少数派なんて、そんなの自然に反してると思わない?
舐め犬募集
バター犬
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6706350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール