2017年09月16日

舐め犬の探し方

舐め犬サイトランキング
会社の後輩の子に「舐め犬の探し方ってどうするんですか?」っていきなり聞かれてびっくりした。
この子、会社の男たちにからかわれてるんだよねー。
それを鵜呑みにするこの後輩の子もちょっとどうかと思うんだけどさぁ。
私、ずっと独身なのね。お局様って感じの立ち位置だよ。
だからなのか知らないけど、男に飢えてるとか、出会い系で遊びまくってるとか、最近では舐め犬探してるみたいな陰口叩かれてるみたい。
それで「舐め犬の探し方だったら、お局さんに聞いたら詳しく教えてくれるよ〜」なんて言われたんじゃないの?
それで、舐め犬についてあんまりよくワカラナイのかワカラナイのをアピールしたいのか、多分後者だとは思うけど、この後輩が私に直に「舐め犬の探し方」なんて話題を振ってきたわけ。
長年の経験で言うけど、この後輩の子、すごい心配なんだよね。
自滅しちゃいそうで怖いっていうか。
男に遊ばれてるだけなのに、モテてると勘違いしちゃって、結局男に騙されて捨てられて・・・って道をたどりそうなんだよね。
まぁ、私のことを男と一緒になって笑い物にしてるのも今のうちだよね。
そう思うと、怒る気にもならないんだけどさ。
うちの会社の男、すごい幼稚でレベル低いからね。この程度のことは慣れてるし、毎度のことだから。
私は割り切って仕事してるからね。プライベートを仕事場に持ち込まない主義。
それに、お局さま、独身のヒステリーなんて思われてるけど、一応、付き合ってる人いるからね。
クンニしてくれない
舐め犬が欲しい
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6706316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール