2021年01月29日

輪姦されたい

おすすめサイトBEST5
若い時なんだけど、輪姦パーティーみたいなのに参加したことあるんだよ。
内輪だけの軽い集まりだと思って行ってみたら、輪姦されたい女が何人か参加しててそれで結局乱交状態になってしまった、という。
若い時だから、そういうのってたまーにあるよな。
特に、うちの地域、割と田舎で娯楽ないから・・・笑
セックスだけが娯楽って雰囲気だったから、探せばそういうことをする仲間って見つかるのよ。
輪姦されたい女も探せばいるだろうし、誘い方次第では割と簡単に応じてくれる女が多かったね。
だから、都内に出てくるまで、女ってそんなもんだと思ってたし、男もそんなもんだと思ってた。
お互いに、輪姦したい、輪姦されたい、一皮むけばそんなもんだって。
だから、最初、都内で就職して、都内で暮らすようになって、戸惑ったんだ。
地元じゃ、近所同士もすぐに顔なじみになるし、自然と似たようなメンツが揃って、集まるようになるし・・・。
飲み屋行っても、いつまでたってもヨソモノ気分が抜けないし。
田舎の方が自由だなと思ったね。
女との距離の取り方も、田舎と都会では全然違ってさ。
田舎の女の方が開放的だよ。輪姦されたいくらいだしね。
だけど、都会の女って、お高くとまってるっていうか、愛想がないっていうか。
輪姦なんてけがらわしい!みたいな雰囲気だしてるよね。
田舎の女だろうが、都会の女だろうが、女は女。一皮むけば、輪姦されたいに決まってるのよ。
それを厚化粧で隠して清純ぶってるんだろ。
なんか都会って人間のイヤな部分ばっかり見えてくるよな。
出会えるアプリ
出会えるアプリ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10505223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール