2021年01月11日

泊め男

おすすめサイトBEST5
 友人から聞かされた話なのですが、ネットの出会いは怖いなと感じてしまいました。
その友人の、遠い知り合いが、泊め男をやっていたのだそうです。
家出している女の子を助けてあげるのが泊め男。
もちろん見返りを期待して助けてあげるわけですが、実際に家出したりとか、帰宅できない状態の女の子って、ネット上には凄く多いのだそうです。
だから、相手と知り合いやすい。
下手にセフレ募集をするよりも、コッチの方が確実にセックスが可能だと、その遠い知り合いは話していたらしいのです。

 そんな彼に、悲劇が訪れることになったようです。
無料の掲示板を利用した時、知り合った女の子。
19歳の女子大生で、今夜宿泊させて欲しいというお願いをされ、待ち合わせしたのだそうです。
待ち合わせ場所でみた相手は、ちょっと年齢より若いかな?という気持ちがあったものの、見た目が若く見える人間も多数いるわけだからと納得。
さっさと自宅のアパートに連れ込んでしまったようです。
毎回の泊め男のパターンです。
此処からは肉体を求める。
相手も、家出には慣れているのか、それも承知していたみたいです。
ピチピチの若い肉体を抱きまくり、何発も決めて悦楽の境地を満喫。

 その後も、困っている女の子を救済する目的で、ネットのあちこちで相手探しをしていたそうです。
するとある日、突然警察が早朝にやって連行。
18歳未満と関係を持ったと言われてしまったのだそうです。

 友人が言っていました。
年齢は偽ることが出来るから、18歳以上だと思ってエッチしてしまう危険性があること。
騙されたとしても、結局は犯罪に加担したことになるから、許されるわけもなく。
その遠い知り合いと言うのは、かなり酷い思いをしてしまったようです。

 こんな話を聞かされると、ネットの出会いは危険なんだなと痛感してしまいますね。
テレフォンセックス
割り切り掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10462714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール