2021年01月10日

テレフォンセックス

おすすめサイトBEST5
「旦那が夜中テレフォンセックスをしています。私はどうしたらいいでしょうか。」SNSでこの投稿文に人ごとのように思えませんでした。何故なら私の夫も結婚する前にテレフォンセックスをやってそれを私に見つかり喧嘩したことがあったからです。結婚してからは怪しい行動をしているようには思えなかったのですが、この投稿文を読んでから旦那は私よりも後に寝るので私は先に寝たふりをして30分後旦那の様子を見に部屋へ行きました。すると、テレフォンセックスはしていないけれどイヤホンをつけて何か楽しんでいる様子でした。私はバレないように何を見ているのかな旦那の後ろから確認すると先生と生徒がHをしているような動画でした。ところが普通の生徒だったらいいけれど相手は男。男同士のHでした。まさか、ホモ。私は驚き声を出てしまうと旦那も驚き急いで動画を消しましたが時すでに遅い。私は夫にそっちの趣味があるのと尋ねると旦那は「ごめん。俺、実は女装が趣味なんだ。」ホモも意外だけど女装も趣味という言葉に言葉が出ませんでした。だけど、女と浮気をしているわけではないからいいかと言う気持ちになり、私は旦那に化粧の仕方教えてあげようかと言って変な関係になっていきました。
それから1ヶ月後。今では夫は私よりも化粧が上手になっていました。髭も薄い人なので女装したら私よりも男性にモテそうな感じで危機感を持っていますが、旦那は理解してくれる嫁に感謝と言って私に対してさらに愛情が強くなったと言っていますが、私的には複雑な気持ちです。
お金くれるおじさん
お金くれる人
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10461532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール