2020年12月26日

離婚したい

おすすめサイトBEST5
「優ちゃん、いつ旦那さんと離婚してくれるの。でも、浮気していたことを旦那に知られたら慰謝料を俺に請求されるかも。生活の不一致か、旦那が浮気していたら離婚出来るのにな。」私にキスをして甘えてくる彼。私は夫と離婚したい。そして、年下の彼氏と結婚したい。
彼は宅配の仕事をしていました。私が毎週のように宅配を利用していたので彼と会う回数も増えました。いつも明るく、元気な彼。私の趣味はお菓子作りなので彼にプレゼントしたり、彼が一人暮らしということもあってお昼に家に来る時はお弁当を渡したり、彼も嫌がらずに受け取ってくれるのでだんだん恋人みたいな感じで会えるのが凄く嬉しかった。そして、彼から連絡先を聞かれてそこから一気に不倫関係と変わりました。
夫は仕事が忙しいため早く家に出て遅く家に帰るので私が浮気しても気づかれることはありませんでした。本当に夫とすれ違いの生活のせいで気持ちも冷めてしまい離婚したい気持ちも強くなり、彼と一緒になりたい気持ちが強かったです。
そんなある日、驚きの話を聞きました。彼が荷物の配達をした時にある女性の家で私の夫を見かけたということです。私の家には夫の写真が飾ってあり彼も何度か見ていたので間違いないと言っていました。夫が浮気。嬉しいけれど寂しい気持ちもありました。そして、夫と浮気している彼女が会社の後輩ということも分かりました。上手くいったら夫に慰謝料を請求出来る。確実な証拠を掴むために夫の行動を注意深く観察することにしました。全ては彼のため。彼と結婚するために。
JCとの援交
セフレの作り方
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10431523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール