2020年12月05日

割り切りの相場

おすすめサイトBEST5
私は割り切りの相場とかあんまり考えてないですね。
やっぱりそういう割り切りの相場なんて考えちゃうと、相手を選んじゃいますし、そういうお金で男性をランク付けするの、私は嫌いなんです。
相手が私に払いたいと思う額を払えばいいし、払える額を払えばいいし・・・。
それでは不満なら私の方からお断りすればいいだけですから。
相手次第ということはありますね。
割り切りの相場でも相手次第、ということですかね。
昔、長く付き合ってた方は政治の世界の方でしたけど、忙しい方でした。
だから、お金はもらっているのに、会えない日が続いたりもしました。
たまに旅行に連れて行ってくれたり、なんていうことはありましたけど。
最近連絡がないなーと思っていたら、テレビの報道番組に出てた、なんてこともありましたね。
その方との付き合いは、本当に割り切りの相場なんて度外視でした。
相手が忙しいから、お金のことなんてあんまり意識してないみたいで・・・。
気付いたら、お金全然もらってませんでしたよ(笑)
だけど、なんとなく、その人とお付き合いして相手が社会のために働いてるんだなーと思ったら、自分もその役に立ててるのかな?と感じて、誇らしく思ったことを覚えています。
もちろん、別れる時にはその分のお金は頂きましたけど・・・こちらから要求したわけじゃないですね。
向こうの善意のお金だったと信じてます。
女を連れて歩いて、自慢したいタイプの下品な男性とは付き合いたくないですね、割り切りの相場くらいでは、その程度の男しかいないでしょ?
親子喧嘩
家出の理由
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10387377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール