2020年11月23日

お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
 バツイチで一人暮らしの私は、スナックで仕事をするようになっていました。
大きなお店ではありませんが、それなりにやっていけました。
しかし、青天の霹靂は突然やってきました。
日本に上陸した、新型コロナ。
これによって、今までの暮らしぶりを変えることになってしまいました。

 新型コロナと言うのは、とても怖い病気です。
多くの人たちが感染をしました。
接触することで、感染が拡大してしまいます。
政府から、緊急事態宣言が出され、自粛が必要とされるようになりました。
客商売である私の仕事も、もちろん打撃を受けることになりました。
収入が極端に減り、それまでの生活を維持することも出来ない。
贅沢していたわけではないけれど、困った状況に陥っていくことになりました。

 私も、同僚も本気で困ってしまっていて、収入を得る方法を考える必要がありました。
お金助けて掲示板を発見したのは同僚です。
正直、瞬間的に嫌なものを感じて。
女の直感と言うものなのか、また無料のサービスの危険性というものも感じてしまいました。
お金助けて掲示板には、魅力的な投稿が確かにあります。
「こういうの、鵜呑みにしたら危険なんじゃない?」
同僚に思わず言ってしまいました。
彼女といえば、お金助けて掲示板を利用する気満々になっているのです。
「やめた方が良いよ」
そう言ったのですが、彼女は行動に出てしまったようでした。

 後日、連絡がやってきました。
「騙された」
そう書かれていました。
お金助けて掲示板の100万円無償支援にメールを送信したのだそうです。
1万円を先払いすることで、お金が振り込まれると分り、同僚はすぐに振り込んでしまったと言います。
「それから連絡が来ない。お金も振り込まれない。私の1万円が・・・」
嘆いていました。
お金助けて掲示板のことを検索で調べたら、やはり詐欺が多発する場所でした。
利用しなくて良かったって感じです。
童貞狩り
セフレ探し
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10358158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール