2020年11月20日

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
彼氏がいるのに浮気して性病をうつされました。まだそのことを彼氏には知られていないけれど、Hしたいと誘ってきますがもちろん断ります。「オナニーの見せ合いでもいいからやりたいよ。」と言ってきますが、オナニーの見せ合いしたら絶対に生でやりたがると思ったのでそれも断ります。
ある日、性病をうつされた男ショウゴから連絡がありました。謝罪とまたやろうと誘われました。ショウゴは完全に治ったと言います。私も治ったばかりだけどまた何かあると嫌なので断りました。
それからの私は浮気もせずに彼氏と真面目に付き合っていましたがやはり物足りない。Hもすぐにイッてしまう彼氏。顔も性格も収入もいいけれど、その部分だけは物足りない。そのせいか私はショウゴに自分から連絡をして数ヶ月ぶりに会いしまいました。「もう、病気になってない。病気にになっいならやる。」「上からだね。彼氏とのH不満なの。俺とやりたいの。やりたくないの。」「やりたい。」それを言うとショウゴからキスをしました。このキスの仕方。舌の絡み具合。彼氏にはないやり方。そして、首筋にキス。耳たぶにキス。少しずつ下へ行く。私は焦らしながら攻められるのが好き。それをショウゴはやるからたまらない。結局私は彼氏とは全くイクことが出来なかったHにショウゴとやって何度もイッてしまいました。「またやりたくなったら連絡して。」と、言われ私が負けた気持ちになりました。
高額支援掲示板
現金無償支援者
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10351559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール