2017年08月16日

オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナチャット、テキスト送りあってオナニーするってやつを初めてやったの、この間。
相手、女子高生って言ってた・・・。
テキストの文字だけで相手をその気にさせたり、自分がその気になったりするのかな、なんて心配だったんだけど、逆に妄想膨らんで暴走していくんだよね。
そのオナチャットの女子高生(自称)、頻繁に知らない人とオナチャットするらくて、慣れてたんだ。
「今、学校の制服着てます・・・ブラウスのボタンを外すと、ピンクのブラがちらっと見えちゃいます。恥ずかしい・・・」とか絵文字たくさん使ってくれて送ってくれて。
「制服のスカート捲ってみて・・・どんなパンツはいてるのかな」
「今日は・・・・ブラと合わせてピンクのパンツはいてるよ」
「濡れてるかどうか分かる?指入れて確かめてみて・・・」
「じゃ、そっちも状況教えてくれる?ちゃんとたってる?それともまだ?」
「ピコって起ってるよ。七分起ちって感じかな」って送ったら、「何、その七分起ちって!」って受けてた。
「じゃー私は六分くらいかな・・・オナ指示とかくれる?」
今、その時の状況を思い浮かべてるけど、なんかさ、この子、女子高生じゃないような気がしない?
話の持って行き方とか、反応とか、大人びてる感じがして。
自分の頭の中でも、女子高生の格好したOLっぽい人が再現されてきちゃって・・・
高校の時の制服持ちだしてエッチしてるオバサン・・・が頭の中で完成しつつあって。
もちろん、自分でもその妄想を修正しようと頑張ったよ!
だけど、やっぱり、30くらいの無理しちゃってる系のこじらせ女子が払しょくできなかったの・笑
オナ禁
オナ電
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6599587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール