2020年10月07日

愛人契約掲示板

おすすめサイトBEST5
好きになった人が愛人契約掲示板で知り合った男ともう数年関係してたってことが分かって、今、自分の気持ちをどう処理するかで悩んでる。
女友達にそういう相談をしたら「知り合いにタロットできる人がいるから、紹介してあげる」って言われて。
それで、この間、カラオケボックスで三人で会ったんだよ。
タロットできる人っていうから、見るからに怪しいタイプの人なのかな〜とか霊能者みたいな雰囲気なのかな〜って思ったら、ただの小太りなおばちゃんだった(笑)
「この人、当たるから!」って言われたけど、当たりそうな雰囲気は全くなかったぞ。
自分の中ではちゃんと分かってるんだよ。好きになった人が愛人契約掲示板で知り合った男と付き合ってるって時点で、もうダメだろ。
金で動くような女だってことで、幻滅してる自分もいるもん。
「なんだ所詮金かよ」ってどこかでもう幻滅してる。ただ、あんなに好きになったことなかったから・・・諦めきれない思いもあって、それをどうにかしてすっきり切り替えたいだけ。
だけど、そのタロットではさ「その愛人契約掲示板の男性とは利欲づくなので、彼女の本心はさびしいみたい」って。
「そろそろちゃんと将来のことを考えられる相手を探してるようなので、諦めずにアプローチを続けたらどうですか」って言われた。
いや、自分的にはもう先はないってことで決着付いてんだけど・・・・(苦笑)
だいたい金で動くような女にろくなのいないだろ。
もっと相手の女のことをメタクソに言って、すっぱり「彼女のことはふっ切りました」って言わせてくれよ・・・。
パパの作り方
謝礼交際
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10253900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール