2020年09月23日

パトロンの作り方

おすすめサイトBEST5
バーで知り合って、意気投合した女と一時期付き合ってたことあるんだけど、その女、パトロンの作り方には苦労したことがないって自分で言ってた。
俺と付き合っていた間は、パトロンの存在はなかったみたいで、結構質素な感じだったけどね。
ただ、服とか身の周りのものは確かにいいものを持ってた。
パトロンがいた時代に買いこんだり、貰ったりしたものだったんじゃないの?
もし、本人が言う通り「パトロンの作り方に苦労したことがない」のだとしたらね。
バーで知り合って、意気投合しただけ・・・俺としてはただワンナイトで終わる関係のつもりだったから、二度目三度目って会うようになると、だんだん重く感じられてきてね〜。
それに、どこかで「パトロンの作り方には苦労したことがない」というセリフがずっと引っかかってたんだよ。
結局、男は金だと思ってる人種なのかなって。
今思うと、ちょっとイキってただけなのかも?って思う。
パトロンの作り方がどうの〜って言うのも、ちょっと背伸びしたかっただけだった可能性もあるな〜なんて。
それとも、俺がワンナイトのつもりだったから、悔し紛れにそんなこと言ったのかもしれないしね。
今となっては分からないし、どうでもいいけど。
時々思い出すんだよ、あの女のこと。
もしかしたら、ちゃんと付き合いたいとか、結婚したかったとかそういう願望があったんじゃねーのかなーって。
素直に言ってくれれば俺だってやり様はあったと思うんだけど・・・いや、ないか。結局ワンナイトで終わりになってたね。
助けてくれる人募集
コロナパパ活
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10215040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール