2020年09月19日

お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
まさか、自分の家に泥棒が入るとは思いもしませんでした。しかも、家族で旅行行っている時の出来事。しかも、夫には内緒で作っていたへそくりも盗まれ最悪です。そんな矢先に夫がバイク事故で足を負傷。働けなくなり私1人で働いてもお金が足りない。窓を割られ修繕費用もかかるしお金助けて掲示板でもあったら利用したいなと思ってしまいます。
そんな時、娘が私に10万円渡しました。こんな大金どうしたの。と、言っても「10万そこまで大金じゃないから返さなくていいよ。」娘は18歳。昼は学校で夕方バイト。そんなに稼げるわけがない。まさか、お金助けて掲示板を利用してないかと不安になりました。本当はダメだけど、娘が風呂に入っている間にスマホをチェックしたけど暗証番号があるため見れません。きっと掲示板なんて利用してないと信じていました。
ところが、娘の服装がブランド物に変わり化粧も濃い。しまいには娘が知らない男性と仲良く話している姿を見てしまいました。私は思わず娘に話しかけてしまいました。娘は驚きながらも男性は私の友達と紹介してくれましたが怪しい。そんな時、娘が先ほど入ったお店で忘れ物をしていたみたいで男性に少しその場で待っててと言ってその場を去りました。私は男性に娘とネットで知り合ったのかと尋ねると「はい。」と、言われてしまいました。娘とは体の関係があるのか、お金のやりとりはあるのかと質問。引かれるかなと思いましたが男性は「何故知っているの。」と、言われてしまいもうどうしたらいいか分かりません。
お金くれるおじさん
お金支援掲示板
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10206328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール