2017年08月15日

オナ電

オナ友募集サイトランキング
キャバクラで働いて今1人のお客さんに困っています。店には2週間に一度のペースで通ってくれるのですが、超がつくほどのスケベ。足を触れるのはもちろん油断していると胸まで触ろうとします。これで何回か店の女の子を怒らせましたが、触らせたぶん高いお酒を入れてくるので出入り禁止は出来ませんでした。だから、みんな代わり番こでそのお客さんについていますが私はそのお客さんに気に入られてしまい席の移動があまり出来ないでいました。

しかし、店が終わってからもそのお客から困っている事があります。それは電話。普通の電話ならまだ良いのですが、オナ電しようと誘ってくるので困り果ててます。「まだ君と話したい。オナ電で盛り上がろうよ。」「今日はもう疲れたからダメ。また今度ね。」「絶対だよ。絶対オナ電しようね。」そう言って相手は電話ん切ってくれますが、もちろんするわけがありません。なので、店に来た日以外の電話や営業時間外の電話は出ないようにしています。それでも彼は私を指名して来ます。

そんなある日のことでした。昼間仕事をしている彼に偶然会いました。彼は店に来るときと違って真面目な顔をしていました。「マリちゃんに昼間に会えるとは偶然だね。」「はい。仕事ですよね。頑張ってください。」「ありがとう。」そう言って私達はその場を去りました。夜とは違う彼の姿を見れて一応まともな所もあるんだとわかり少し安心しました。その日の夜、彼はまたスケベな顔をして店にやって来ました。
お金をくれるパパ
お金をくれるパパ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6596660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール