2020年08月29日

クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
おいらはクンニが好きなんじゃー!とクンニ掲示板で相互クンニ相手を探す日々。
中身がおっちゃんであると自覚しているおいら。世間的には、Female To Male略してFTMなのだが、おいらの場合は、Oyaji To Male略してOTMだ。損失が発生しそうな略し方だが気にしない。そして、おっちゃんなので当然かわいい女の子をクンニするのは大好きだ。
おっちゃんはクンニが好きな生き物である。それはおいらもノーマルだった頃におっちゃんにクンニされまくっていたから身を持って知っている。「いいかげんに 挿れろよおっちゃん ふにゃちんで」(字余り)状態だった。なんで、おっちゃんってこんなにクンニ好きなんだろう?と、当時は考え込んでしまって夜しか眠れなかったものだ。
そりゃ当時のおいらもあまりに気持ち良すぎて、興奮のあまり、おっちゃんの顔におしっこぶっかけてしまったことさえある(ごめんねおっちゃん・・・と思ったけど、何だか喜んでいたのでいいか)。ただ、その時に思ったのが「おっちゃんは気持ち良くないじゃんね?」と言うことだ。おっちゃんって、舌に性感帯でもあるんかな?などとアホなことも考えた。「クンニしてやったんだから代わりにフェラしろ」とか言われたわけでもないし。
でも、こうやって自分の中にある男性の血に目覚めてFTMとして覚醒したおいらには、そんなおっちゃんの気持ちがわかるようになったのだ。かわいい子がおいらのクンニに「アヘアヘ」言っていると、否応なく興奮する。加齢による精力減退でろくにボッキもせず、男性として若い女性をセックスで満足させられなくなったおっちゃんでも、舌で女の子をイカせることができる。その喜びだ。
そして、それはFTMでも同様だ。チンコのないおいらはセックスで女の子をイカせることはできない。しかし、男と同様に舌はある。下はなくても舌はある。それが男とのセックスと同様の悦びを女の子に与えているのだとしたら、おいらにとっても幸せだ。だから、おいらはクンニ犬と化して自らも興奮を得ているのである。
そうして、今晩、クンニ掲示板で新しいネコちゃんと会うことになった。それを楽しみに仕事に行ってこよう。おっちゃんのおいらがリアルおっちゃんの介護を仕事にしているんだから笑えるよね。
ゲイサポ掲示板
ニューハーフとの出会い
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10156213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール