2020年08月27日

男の娘掲示板

おすすめサイトBEST5
うんこしたくなった。
ここはひとつ堪えたい。なぜならば、男の娘掲示板で拾ってきたかわいいこの子が目の前にいるからだ。
彼女を僕が独り暮らししているマンションに連れ込めたのはラッキーだった。男の娘と言えど中身はチンコが生えた生き物である。そこまで厳重にチェックはされないにせよ、どうしても男同士でホテルに入ることは抵抗があった。周りの目を気にしているわけではないのだが、心のどこかでゲイとは違う、と言うプライドのようなものがあるのだろう。
そう、僕は男の娘が好きで、こうして男の娘掲示板を漁っては、男の娘と交流を持ったりしている。
ただ、僕は基本的にはノンケだと思っている。じゃあ、男の娘なんて変化球に頼らずに、普通に女性を口説けばいいじゃん?と言われそうだが、何だろう?男の娘の方が女子として可愛いのだ。日本語が矛盾している?
こうして、彼女を家に招き入れて、向かい合って食事をしていたり、肩を寄せ合ってゲームしたりしていると、本当に僕にカノジョができたようで可愛かった。彼女もとても感じがいい子で、喋っていても楽しいし、男を感じさせない魅力的な女子だった。
僕が男の娘が好きなのは、それが彼女の地だからだ。本当の女性のように自分を演じることはない。素が女子なのが男の娘だ。そう言う裏表のなさ(と言うのも妙な表現だが)が男の娘の魅力である。
そんな時にうんこだ。いや、別にいいんだ。男友達ならば「ちょっとクソしてくるわー」とか言って普通に行ける。でも、相手は女子だ。異性の前で平気でうんこできる男がいるのか?などと逡巡していると、今、僕の目の前で体育座りしてピコピコとゲームしている男の娘を、僕は心の底から女子として認識しているのだな、と思う。いや、思っている場合じゃないけど。
僕が葛藤していると、彼女が「ちょっとお手洗い貸してもらっていい?」と聞いてきた。断る理由など全くないが、僕のうんこはどうなる?
こうして、彼女はトイレに入っていったが、なかなか出てこなかった。うんこだ!彼女はうんこしているんだ!
そうか。男女関係なく生理現象なんだから、我慢している方が恥ずかしい事なんだよな、と思いつつ、性の隔たりなくそんな生理現象を自然に受け入れる仲、つまり、僕は男でも女でもなく、友達が欲しかっただけなのかもしれない、と強く思った。
・・・てか、早く出てきて・・・
男の娘とセックス
ノンケとの出会い
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10151244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール