2017年08月13日

パパ活サイト

パトロン募集サイトランキング
一回パパ活サイトでやり取りしてたコと待ち合わせしたことがあるのね。
一応条件としてはお互い顔合わせした時に詳しく決めるとして、都度なら一回、内容に寄るけど、一万から三万。月なら10万くらいでって考えてたのね。
向こうは、まだ学生っぽかったんだけど、比較的時間はとれるってことだったから、こっちの都合で待ち合わせも決めたんだけどさ・・・。
実際、その待ち合わせに来たのって、イメージと違う人で。
パパ活サイトでやり取りしてた時は、ギャルっていうか、本当についこの間まで高校生って感じのコだったのね。
だけど、実際に来たのがさ、、、年齢不詳っぽい御婦人なの。
見ようによっては、20代後半から30代後半、40代になってるかもしれない・・・最近の女の人って年齢不詳だから・笑
それで「あの、本当にパパ活サイトでやり取りしてた○○ちゃん?」って確認したのね。
そしたら、「あ、あの、それ、私の娘なんですよね」って。
えーー!おかーさん来ちゃった?ってか、おかーさん、若くない?
二十そこそこの娘がいるってことは、どんなに早く出産したとしても、、、俺と同世代かよ!って思ってさ。
愕然としちゃった。
「娘がパパ活サイトなんて使ってるの知って、もうびっくりして。問いただしたら今度会う約束してるって言うし」
「娘がドタキャンなんて失礼なことできないって、相手の方もすごくいい人だしって言い張るもんだから、私が代わりに来ました」って。
???おかーさん、もしかしてやる気満々だったりするの?
お金くれるパパ
パトロンの作り方
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6589747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール