2020年08月13日

穂別いちご

おすすめサイトBEST5
 まっ、援交とかやっているといろいろな女の子と出会いますからね、出会いはピンからキリだったりします。
想像以上に、素晴らしい出会いだってある。
だけど現実としては、そうじゃない出会いだってあるんです。

 穂別いちごの条件でやりとりになったのが、自称ブサカワの23歳フリーターでした。
本人いわく、タレントの足立梨花似。
あくまでも自称だから、この辺はあてにならない部分です。
しかし、穂別いちごの条件は格安。
今から待ち合わせが可能ということで、会ってみることにしました。
「顔は会ってから確かめてね!」
不思議な自信に満ちた言葉を発していたため、この時に危険だと思わなければいけませんでした。

 待ち合わせ場所付近まで到着。
「今到着したけど、どの辺にいるの?」
「タピオカ屋の近くにいるよ!」
すると、1人の女が小走りにこちらに、津波のごとく近寄ってくるのを発見。
瞬間、言葉を失いました。
なにが、ブスカワだよ!!!
ほぼ、お笑いの横澤夏子。
どこが足立梨花が、入っているんだよボケと、心の中でボヤきまくってしまいました。

 穂別いちごで、さっさと行為を終わらせるためホテルの中へ。
とりあえずオッパイぐらいもみもみして気分を盛り上げてみました。
しかし顔が目の隅に入るだけでゲンナリ。
そう言っても、フェラとかで刺激されると勃起。
これを幸いにと、とりあえず挿入してパコパコ。
さささっと、射精終了してバスルーム移動しました。

 不細工に限って、やたら饒舌に喋ってくるところが辟易でした。
やれ、普段は真面目だからこういうことしないとか。
次回は1万円でもいいよなんて言い出したりして。
なに勘違いしてんだ?と、心の中で毒づきながら帰り支度。
ホテルでたらスグ別々の行動で、解散しました。

 援助交際も破格で出来ることもあるけれど、こんな出会いもあったりしますね。
名誉のため言っておきますが、ちゃんと可愛い女の子ともオフパコは楽しめています!
フェラ割
車内フェラ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10116653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール