2020年08月13日

フェラ援

おすすめサイトBEST5
「君、本当に色っぽいね。僕のあれ飲んでみてどう美味しいかった。」精液を飲んで美味しいわけねえ。だけど、お金のために美味しいと言って男性は満足してくれました。フェラ援をして生活を送っている私は今日2人の男性とフェラ援しました。そのせいか顎が痛い。
家に帰る頃は夜中。すると家の前に元彼がいました。「お前今日も男とやっていたのか。俺にもやってくれよ。お金払うから。」「無理、今日疲れているから。」だけどお金をいつもより多く払うと言われ結局やってしまいました。正直これ以外でお金を稼ぎたいのに高校中退した私が働ける場所は限られているし、20代半ばでもフリーター生活を送りながら裏ではこうイいう事をしています。
ある日、居酒屋のバイトで常連のお客さんから手紙を貰いました。そのお客さんは渡してすぐに帰ってしまいましたが仕事が終わった後に手紙を読むと「好きです。付き合ってください。」と、昔みたいなやり方での告白でした。でも嫌な気持ちにはならなかった。正直、手紙を渡した男性がどんな男性で、どう言う仕事をしているのか、私のどこが好きなのかも分からないけれど初めてもらったラブレターに私は付き合って良い思い、手紙に記載されていた携帯番号を使ってショートメールを送りました。後日付き合うようになりました。それからか私はフェラ援みたいなことはしなくなった。そこまで彼のことが好きと言う気持ちにはなっていないけれど、裏切り行為はしたくないなと思ってしまいました。そのため収入は激変。だけどたくさん働き生活はやっていけてます。元彼もまたやりたいと言ってきましたがそれもお断りしました。
お金を助けてくれる人
お金をもらう
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10116632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール